【報告】「ミス・ユニバース・ジャパン神奈川2017候補生」として選出

この度、私泉侑里は、
「ミス・ユニバース・ジャパン神奈川2017候補生」として選出いただきました。

生まも育ちも神奈川県で、20の時には大和の成人式で
実行委員長をさせていただき、賞まで頂きました。

以降は代表として大和市に関わっていた自分が、
その大和市がある神奈川県よりMUJを目指すことができて本当に嬉しく思います。

どこか照れくさい部分があったのですが、
候補生になったことを伝えると喜んでくれる人たちが
まわりには沢山居てすごく嬉しかったです。

引きこもっていた暗黒時代のようなものがあり
本当に自信が無くてそれでも楽しいから挑戦したい…
そんなことが沢山増えて、だんだん視野も世界が広がってきて、
自分自身の経験や感じている生きづらさなどから
「周りに何かを与えられる人になりたい!」 と心から思いました。
それは勇気だったり希望だったり色々な形があると思います。
実際に活動が広がることでそれは叶うと思っています。

そして、応募したミス・ユニバース。
ミス・ユニバースのイメージは、
思慮深く自立したアクティブな上品な女性のイメージがありました。

私には、ずっと憧れている人がいます。
その人の名前は「オードリーヘプバーン」
皆様ご存知の通り、ハリウッド黄金時代に活躍した女優さんです。

まさにオードリーもそういった思慮深く自立したアクティブ、そして上品で美しい女性です。
これからは憧れだけではなくなく、目指そうと思いました。

いざレッスンや外交等で他の候補生と会う機会もすでに何度かありました。
みんな夢に向かってキラキラしていて見ていると自分自身の課題点も多く見えてきました。
そこで落ち込むだけの泉侑里ではないので、強く成長したいと思います。

みなさまの応援は。いつも支えになっています。
神奈川大会の候補生として、活動していくことがとても楽しみです。

泉 侑里




関連記事

  1. ミスユニバース神奈川セミファイナル大会のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。